今年もよろしくお願いします。

ということで、2024年のスタートです。

2023は、過去1番忙しく、大変な一年でした。

今年はもっと色々考えなきゃという一年になりそうな予感は、もりもりしてますが、

実家に帰るのも大変で、帰るなり、地震と避難という、タイミングで、

びっくりしたけど、家族を守る行動をしようと、母親を連れて、山の方へ逃げました。

今年は何かある年だから、って、震度7が来るよ!って話したタイミングだったから、びっくりしたけど、

こんなタイミングに母の側にいれて、よかったなと思いました。

慢心せずに、ビビリなくらいで、焦りながらも、食料、飲み物、スマホのバッテリー、

上着、お金、とか、色々咄嗟に持って出られてよかったです。

ほんとは毛布を持ってでないとなと思いました。

どちらにせよ。実家にいる時間は、色々と考えさせられる時間になりました。

生まれながらな性格とか、成長する上での、出会いと、思想。

また、人間として新たな思いも生まれました。

僕は、家族の中では変わってるし、家族でも考えとか思いが、違うから、

偏見とか、体裁とか、ほんとに嫌だから、

頭の堅いのはしんどい。

まぁ、自分らしく今年も頑張ろうと思います。

次の実家に帰るのは、いつになるか。

とりあえず、母と兄が幸せでいられるよう、頑張らなければね。

弟の義父に頂いた、ドブロク、

センスあるよね。こんな送って来るなんて。

めちゃくちゃ美味しいです。

1人で1本飲んじゃった。

そういうの、大事にしなきゃ。

弟の義父も義母も、ちゃんと大事に守って、家族にならなきゃね。

ということで、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

がんばります。

ケーキ美味しかった。

高かったー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です