久しぶりの投稿。

年明けてから忙しく、なかなかブログも更新できずでした。

自分のことで忙しいのだけど、ここ数年は1日の平均睡眠時間は2時間から3時間だったけど、

ここ2カ月、なるべく寝てる。というか、疲れて寝てしまうという感じです。

と言っても、そんなに変わらないのですが。

さてさて、色々断捨離しなきゃって思っていまして、

数日前に、今の家に引っ越してからずっと使ってたソファを捨てました。

3人掛けの大きいソファ。僕が横になってお昼寝出来るくらいの大きいソファ。沢山の思い出が詰まっています。

冷蔵庫も壊れてしまいました。変えなきゃいけないです。

テレビは捨てようと思っています。電源も抜いて数週間。撮り溜めていた、渡辺篤の建物探訪も見れてないのですが、捨てようかなと思っています。

最近、元々合わないなーと思う人と話してて、やはりダメだと思いました。

何を話しても、うまく話が噛み合わず、イライラしました。久しぶりの感覚でした。

自分を大きく見せることよりも、もっと大事なことが沢山あると思います。

現状維持は後退の始まりだとも思いますし、もっと周りを見ないといけないよ、とその人には思いますが、その人の幸せの物差しと僕の物差しは、違うのであまり考えないようにしようと思います。

色んなことを感じれて、どんどん自分が成長していると思います。

ドラムもさらにいい音が出せるようになりました。

ということで、

また書きます。

水族館とか行きたいな、と思います。

明日からまた忙しいのですが、頑張ります。また書きます。

今日はアップルパイを食べました。

甘くてびっくりしましたが、美味しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です