久しぶりに実家へ

久しぶりに正月帰省

去年も帰ったから、毎年恒例か。

正月とかは、海外旅行とかに行きたいものだが、来年は行ってみよかな。

実家を変えたいな。

昔からの希望。そのうち変わることにはなるけど、なるはやでしたいな。

あと、相続登記の義務化。これやらなきゃ。罰金嫌だし。

レコーディングも頑張る。

また、一からしよ。

早めに空港に着いたので、

空港のラウンジでのんびり。

腰痛い。

眠い。

飛行機の中では勉強を頑張る。

と言っても、動画を見るだけでだけど。

ハイパーインフレで、土地の価値が高止まりして、下がる前に色々やりたいし、

下がったら下がったで色々やりたい。

田舎に引っ越して、レコーディングスタジオも作りたい。

やりたいこと沢山だけど来年は一人旅をしようっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です