2022

ブログのメモリがやばいなー。

ブログ変えないといけないかなー。でもやり方わからんのよな。

国吉に相談して、変えてもらおうかな。

僕、ネットに疎いから。

新年あけましておめでとうございます。
このブログを読んで下さる方、SNSでのコメント、メッセージ、下さる方々、ありがとうございました。

おかげさまで、元気に新年を迎えることができました。新たな年を迎え、気持ちを引き締めて、2022に臨む所存です。
今年も引き続き、変わらぬご指導ご鞭撻をいただければ幸いです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

いや、ネットに疎いんですよ。

このブログも加工した写真しかあげられなくて、加工すると画素数とか小さくなるのかな。普通の写真は、あげられないんですよ。小さくしても。あがんないんだよな。なぜか。加工した写真もあがるのとあがらないのがあってさ。

毎日、ブログ書きたいんだけど、写真があがらなかったら、書かなくなるんだよなー。

色んなものをみたいんですよ。

オーロラとか、海とか、野生の動物とか。

エジプトに行ってピラミッドみたい。

海外に行って、本場の音楽を聞きたい。見たい。

母親には言ったんだけど、コロナ落ち着いて、お金貯まったら、海外に住もうかな。というか、住みたい。と。

国吉とも話さなきゃだけど、ライブの時に日本に帰ってきて、みたいな感じになるのかなー。わからんけど。

と、思っています。

その前に、海外に旅行に行って、住みたい場所を探さなきゃ。

税金の事も調べなきゃ。学校にも行きたいなー。

とりあえず、英語の勉強もしなきゃ。

言いたいことは、ひとつ!!

皆様のご健康とご多幸をお喜び申し上げます。

ということです!!本当に健康で元気で長生きしましょうね。

去年、人の死でどれだけ泣いたか。

大切な人には元気でいて欲しいし、

大切じゃない人も、その人の周りの人が悲しむから、元気でいてほしい。

とにかく皆、元気でいて下さいね!!

僕も頑張ります!

映画も観たいなー。

令和四年 元旦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です