卵かけご飯に納豆が主食。

昨日もブログ書こうとして、写真はねられた。

何度やっても失敗。写真アップできる時とできない時は何が違うのだろうか。

まぁ、いいや。次からは全部加工しよ。

卵ごはんに納豆ぶっかけて、ポン酢かけて食べる。

これが大好きで、お正月から4食連続これ!!うまい!!

でも、流石に飽きたから冷凍してたお肉焼いて食べた。

魔法のスパイスかけて。

うまい!!

このZARAの指輪かわいいなー。

2020年は毎日睡眠時間を3時間くらいで過ごした。たまに寝溜めして、3時間とか4時間で過ごした。

年末も、ほぼ寝てなかったので、1月2日は沢山寝た。

元旦はそんなに寝なかった。

生活のサイクルの基盤を作りたい。今年こそ。でも、もう1年くらい、今の状況で右往左往したい。

とりあえず色々見つけいなー。

新しいスネアも欲しいなー。

おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です