2021がおわった。

2021は、始まってから色々あったな(笑)

益々、人を定めるというか、大切な人とそうじゃない人とというか、しっかり分かれた気がするな。

皆、大切なんだけどね。

一人では生きていけないわけだし。

色々あって、とても勉強になりました。

書きたいこと山ほどあるけど、また今度にしよーっと。

そういう意味でも、色んな意味でも選別しないといけないなー。

というか、何も変わりはしないんだけど、

やっぱりなーと思う事、当ってたなーと思う事とかあって自分の思ってた事自体を、改めて考えたというか、

いい意味で自分と向き合えたなーと言う、1年でした。

音楽をやってる自分もだけど、そうじゃない部分の自分を成長させて行かなければいけないなと思う気持ちも強くなって、人としての幸せも、色んな形があるしね。

とにかく今までは、すべてを音楽の為に費やしてきたから。

靴、買おってなったら、ハイハット踏みやすいかなとか、

Tシャツ買うってなったら、肩とか肘が上手く動かせるやつ、とか(笑)

演奏の前は、これしか食べないとか、何時に寝るとか、

どーでもいいことも、何でも音楽に紐付けてやってきてたから。

今、色んな事が変わってきて、考えにも余裕が出来て、色々と面白くなってきたなーと思ってる。

とにかく頑張らなきゃだから、

頑張ります。

そして、

新たな自分になります。

ドラムの椅子の高さも変えたし。←←ドラマーにとっては、かなり重要なこと。

という感じの2021でした。

良いお年をお迎え下さい。

もー、年明けちゃったけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です