毎日歩く!!深夜散歩!!

何気に毎日、深夜散歩を続けています。
あっち行ったり、こっち行ったり、夜中に15000歩から20000歩くらい歩いてます。
走るのはやめて、歩くことにしてます。
走るのは色々と良くなさそーな記事を読んだので、歩くことにしてます!!
それでも、たまには歩きたくなるけど。

昨日は、涼しかったからいくら歩いても、全然楽勝だったけど、
今日は駄目だ。暑くて熱中症になりそー。
途中のコンビニでお水を買って、
一気飲み。
お家に帰って、シャワーして、クーラーにあたって、今、ひと休み中。

一昨日と昨日と、ドラムの練習を沢山したので、
今日はお昼から、ベローチェでパソコンポチポチ。

MacBookProを買うか、Windowsを買うか悩み中。
Pro Toolsを買うか、Logic Proを買うか悩み中。

何にも買わない可能性もあるけど。

とりあえず、髪の毛を切りました。
坊主にしようと思ったけど、
とりあえず、それはまた今度にして、バッサリきりました!

小学生のときと同じ髪型です。

明日も、頑張ります。

写真がないから、前に打ち合わせをしたときの国吉さんの写真を。

“毎日歩く!!深夜散歩!!” への2件のフィードバック

  1. マルチコメチのアバター
    マルチコメチ

    毎日暑いですね。
    そんな中、日々身体作りや練習、音楽の事真っ直ぐ一生懸命考えたり行動されたりしていて敬服しています。
    コロナもまだまだ油断ならない状況のようですし、活動に色々支障きたして大変かとは思いますが、体調に気をつけて活動頑張って下さい!!
    いつも同じ事しか書き込めず申し訳ないですが(^_^;)
    応援しております。

    1. 暑いですね!!
      いえいえ、コメントありがとうございます。
      力になりますし、励みになります。
      ありがとうございます!!
      頑張ります!!

shingoiikao へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です