毎日お肉を食べる。

何日か前の事なんですけど、

実家から、めっちゃ良いお肉が送られて来まして、

焼いて食べました。

分厚いステーキ肉だったんですけど、塩コショウで焼いて食べました。

口に入れた瞬間、溶けました。

すごい美味しくて、一気に3枚も食べました。

一昨日も自分でステーキを買ってきて食べました。中々高いやつを買ってきました。

まぁまぁ、美味しかったです。

昨日もアメリカ牛のステーキを買いまして、焼いて食べました。

安ーい、お肉。

これは、固くて噛みちぎれなくて、何じゃこりゃーとなりました。

お肉にも色々とあるんだなー。

今日は、ナスとピーマンと玉ねぎを炒めて、野菜炒めを作りました。

美味しかったです。

ご飯も美味しく炊けたし、バッチリでした。

と、今日はお家にずっといます。

お昼寝もしたし、

体力バッチリのはずです。

とりあえず、お散歩してきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です