2017.1.7-2017.1.10

1.8も朝早く起きてホテルの朝食をいただいた。

チョーーーーー美味しかった。

その後、街をブラブラ。

歩き回って、疲れて部屋に戻って休む。

夜はステーキ。とても美味しかった。

パワー満タン。

そして、夜中にラーメン。

パワー満タン。

1.9も早く起きてブラブラ。

とんかつ食べました。美味しかった。

MBKで買い物も。いっぱい使った。

今後への投資と、大きくなるために。

夜中にカオマンガイ。これがめっちゃ美味しかった!!

辛かったけど、ソースが本当に美味しくて。

もー、最高!!

1.10 日本へ。

早め早めの行動で、2時間前にはチェックインも済ませ、空港でボッーーーとしてた。

オレンジジュースとリンゴジュースを買って飲んだけど、バリ不味かった。

今回のタイ旅行もめっちゃ楽しかった。

お世話になった方々、本当に本当にありがとうございましたーー。

日本に無事に到着。

寒い!!

また、タイに行きたい。暖かいしね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です