2017.1.4-2017.1.7

2016年の年末にいっぱい食べていっぱい飲んで、

ワァーーーーーってなった後から、一気に体調がおかしくなって、

吐くわ吐くわ、頭痛いわ、咳止まらんわで、しんどーーーってなったと思ったら、12.31のライブの前に治って、実家に帰ってる間と姫路に行ってる間はなんともなかったのに、

1.4に東京の家に到着してから、しんどーーーーーってなって、

吐くわ吐くわ、頭痛いわで、ぐったりしてた。

薬飲んで寝てたら、バッチリ良くなって、

1.7の始発で成田、エア・アジアでタイに行きました。

待ち合わせはバンコクで。

ドンムアン空港に着いて、バスに乗ってBTSのモーチット駅へ。そこからBTSに乗ってホテルのある駅まで行きました。

韓国料理を食べました。辛い辛い韓国料理。美味しかった。

夜中に、イサーンに行って辛い辛い痛い痛い、イサーン料理を食べました。

美味しかった。

 

初めての空港だったけど、あらかじめいっぱい調べて勉強してから行ったので、

スムーズに進みました。

楽しかった。

 

続く。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です