らしいな。

なんの時だったか忘れたが、

サクットご飯に、

サイゼリヤに行った。

ビルの2階。

僕とクニヨシとイケヤマホロさんの3人。

階段を上がろうとしたら

「あっ!!先に入ってて!!」

と、クニヨシさん。

入らずに階段で待つ。

中々、来ない。

「ちょっと見て来ます!!」

と、僕。

クニヨシがビルの前で、おじいちゃんを助けていた。

タクシーに乗ろうとしたけど、うまく歩けず、タクシーに乗れずに、困っていた、おじいちゃん。

おじいちゃんに肩を貸して、腰を支えて、助けてた。

中腰になって、おじいちゃんをタクシーに乗せてた。運転手さんも手伝って、タクシーに乗れた。

タクシーの運転手さんも、クニヨシさんも親切だった。

他人への思いやり。

大事!!

クニヨシのこういう場面をよく目にする。

あたり前で普通のこと。

クニヨシらしいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です