今年もよろしくお願いします!!

明けましておめでとうございます。
遅くなりました。
今年も皆様にとって素敵な一年になる事を、お祈りします。

久しぶりに兄や弟、兄弟のお嫁さんたち、甥っ子、姪っ子達に会えて嬉しかったし、母も元気で良かった。

新年を迎えて、少しスッキリしています。
色々と心に引っ掛かっている事があって、
3、4年前から続いてはいるんだけど、

解決する事もないし、忘れる事でもないんだけど、
一生、心にしまいながら生きては行くんだろうけど、

なんだか、少しスッキリしています。

年末、12/26 12/29 12/30 のライブが無事に終わった事が原因なのか、お正月に家族に会った事が原因なのか、この3つのライブで、悟るような事があった事で、心を強く決めたのが原因なのか、

原因という言い方はおかしいけど、なんか身体からスッと抜けるものがあるような気がしています。

2016年、2017年と、Andareとして活動する中で、本当に沢山の人に支えてもらったし、それがモチベーションになって、活きる事が出来た気がする。

特に、佐藤‘boone’学と、星直旗とスタッフのすずきさち、イケヤマホロさんは、いつも側にいてくれて、色々と支えてくれた。

そのせいで、頑張れたし、いま、スッキリしているのかも知れない。

そして、アルカラ下上くん、ヨシヤマジュンくん、ヤノアツシくん、キタハラユウジくん、そして、カメラマンの小川くんと、たまにしか、会わなくても、やはりまた会いたいと思える仲間がいて嬉しい。

下上くんは、空いてるときはいつもライブを観に来てくれたし、
小川くんはいつも撮ってくれて、有り難いし、嬉しい。
年末のライブには、以前のマネジャーも来てくれて、ライブを観てくれて、良かった!と言ってくれた。
音楽に真っ直ぐな方なので、とても信頼できる。
嬉しい。

ここ数年は、

親のように慕っていた人に裏切られたり、血縁をきらなきゃいけないような事があったりと、大変だったし、まだまだ続くのだろうし、終わりを迎えることはないのかもしれないけれど、

とりあえず、元気に自分の大切な家族が頑張っている。と言うこと、大切な仲間が頑張っているということ、
いい音楽をしている、と胸を張って言えること、
これが、とても心強い。

どうぞどうぞ、

2018年も、よろしくお願いします!!

Andare 次のライブは、2/2新宿マーブルで、

国吉亜耶子
西川真吾

の2人編成です!!

頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です