寒い。

まだ、半袖Tシャツで出かけてる。

たまに、寒いって思うことあるけど、歩いてたら、すぐにポカポカになっちゃう。

汗かいちゃう。

昨日は、ぐったりしてて早くに寝た。

久しぶりに6時間寝た。

風邪っぽいのもあるけど、疲れてたから、布団に入った瞬間に、寝落ちした。

今週は、色々しんどかった。

また、坐骨神経痛が再発してしまった。

お風呂にじっくり入って温めないと。

岩盤浴でも行こうかな。

飛行機乗ったり、新幹線乗ったり、結構慌ただしく動いてた疲れが、どっとでたかな。

お肉食べたいなー。

焼肉行きたいな。

とりあえず、

今日も頑張る。

また、一人旅行きたいな。

寒くなって来たので、みなさん、風邪ひかないように。

シンバル買いたいけど、円安でめっちゃ高い。

来年は円高期待!!

この前の旅で食べた。餡掛け饅頭!激うま!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です