パーマ

そう言えば、3日前に美容室にパーマの予約をして、行って来ました。

結果的には、今回もパーマを断られました。

なので、カットだけしてきました。

ベリーショートにしたかったんだけど、もうちょいしてから、さらに短くしよ。

短くすると、もみあげとヒゲの辺りが、めっちゃ嫌なんだよな。

髭剃るのもめんどくさいから、そのチクチクするところが、とっても嫌だ。

歳をとるって、色々でてくるな。

シミも増えたし、シワも増えた。

まぁ、いいんだけど。

プロントでアイスティーで休憩してます。

ダイアナ・ロス、最高だな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です