阪神優勝

嬉しい。

阪神優勝。

今年の初めに、岡田監督なら優勝する。と言ってたんだ。

岡田監督は野球をとてもよく知ってるから。

自分がプロに入るなら、星野監督とか、岡田監督のチームに入りたかった。

野球を知ってて、闘志のある人のところでやりたかった。

小さい頃から、闘志のある人とやりたかった。けど、ダメだったんだよな。

田舎と都会の差を感じるところ。

仕方ないんだけど。

とりあえず、日本一を目指してほしい。

東京でクライマックスシリーズあったら、観に行く。

ヤクルトか巨人に来て欲しいな。

神宮球場は家から近いし、お散歩がてら行ける。

東京ドームも電車ですぐ。

阪神の応援に行きたいな。

とりあえず、今日も疲れたから、寝る。

最近は、さらに睡眠不足。

明日は模様替えしよ。

髪を切りにいきたいな。

おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です