今日も暑かった。

今日の勉強もおわり。

シャワーもしたし、さぁ、寝るぞ。

今日は、打ち合わせというか、お話しに北千住まで行ってきました。

バンドさんとお話し。

ドラムを叩いて欲しいというお話しでした。

色々話しました。

大事なのは、大事にしたい事とか思いを、どれだけ、真ん中に置けるか。

よく、わからんけど、そんな事を話したかな。

やはり、ブレてしまうもんな。

言葉では大事にしてても、周りに流されたりしそうになるよね。

なっても良いんだけど、それで新しい何かが見えるかもしれないし。

でま、まぁ、

懸命にならなきゃな。おれは。

いつだって。

ということで、今日も暑かったな。

おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です