ウィルス性の風邪

ウイルス性の風邪だった。

とても流行ってるらしい。

ウイルス性の風邪だと思う。

そうじゃないかなーという感じ。

原因はわからんし、ウイルス性の風邪じゃないかもしれないけど、

とりあえず、薬もらえたのでなんか安心。

薬飲めば治りそうな気もする。

薬苦手なんだけど。

前回も、頑張って飲んだけど、飲むと調子悪くなって吐いてしまう。

今回はなんとか大丈夫そうだ。

とりあえず、カルボシステインという鼻の薬が、全国的にないらしい。

調剤薬局も、親切なところと、そうじゃないところあるね。

親切なところは、混雑してるけど、そうじゃないところは、

ガラガラだよ。

たまに来たお客様にくらい親切にすれば良いのに。

と、思うけど人それぞれ。

親切にするのは、悪いことじゃないからね。

人の裏側もよく見える。

一言、一言で。

今日も楽しく、ドラム叩くぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です