明日から少しの間、あんまり食べられないかもしれないから、

今日は良いものを食べよう。

新宿に行ったけど、食べたいものない。

寿司、うーん、

カレーが食べたい!新宿で美味しいカレー、わからん。

わからんから、

赤坂に行こう。

電車で赤坂へ。

いつもら、運動がてら歩くけど、時間短縮で電車で。

赤坂について、ドラッグストアで買い物して、いつもの紀尾井町へ。

行ってみたいカレー屋は、お休みだった。残念。

なので、いつものスーパーでお弁当を買って、徒歩で帰宅。

カレー食べたかったけど、まぁいいや。

今日こそ早く寝るぞ。

明日の朝、いいもの食べよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です