そういえば、

数日前に、朝起きたらいきなりスマホおかしくなってて、

あーだ、こーだ直そうと頑張ったけど、ダメで、

初期化になってしまった。

というか、初期化して最初からやり直し。

アプリとか、色々大変だね。

パソコンもデータいっぱいでどーにもならんし、

パソコンをアップデートするたびに、容量喰ってしまう。

必要な容量が増えてくるし、

パソコンも、電化製品を一新しなきゃ今のデジタルライフは乗り越えられない。

とか、思ったりするけど、

デスクトップが必要だ。

モニターとか、外付けハードディスクも大きいのが必要だなー。

話は変わるけど、

一年に一回は訪れる、丸坊主にしたい欲。

金髪坊主にしよかな。

このガタイで金髪坊主はちょっとキモいか。

でも短くしたいなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です