暑いー。

溶けるー。

ブログ、めっちゃ時間かかるけど、投稿できてる。

先日の演奏を聴いてくれた方、ありがとうございました。

久しぶりにジャジーなやつとか、シャッフルとか、

叩きまくったけど、楽しかった。

一人旅も、仕事兼ねて、沢山行ってる。

今年はもう、東京にいる時間の、方が少ないんじゃないかってくらい。

そんなことは、ないけど。

でも、いつか、田舎に暮らしたいな。

山とか川とかあって、近くに空港とかあって、

東京までスイっと行けて、

でも、空気は美味しいみたいな。

魚も美味しいみたいなとこ。

ないかなー。

引き続き、探します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です