今年もよろしくお願い申し上げます。

遅くなったけど、今年もよろしくお願いします。

ここ数年は、1日の睡眠時間を3時間くらいにして、頑張ってます。

そして、年末は喘息がひどくなって、苦しい毎日。でも、4年ぶりか5年ぶりかにお正月に実家に帰ったら、なんと、まぁ、一瞬で喘息の発作が治ってビックリ。

空気なのか水なのか、田舎はいいな。

そして、

普段はマスクをなるべくしないようにしてるんだけど、実家に帰るときや、東京に戻るのに移動中のマスクはちゃんとやってたんだけど、

そのせいか東京戻ったら、顎にニキビが10個くらいできて、治ったと思ったら、

人生初の、カサカサの肌になってしもた。

粉ふいてる。

今年もかなり頑張ります。

音楽ももちろん、

めちゃくちゃ頑張りますよ。

レコーディングも、制作も頑張ります。

ライブはそのうちやるでしょー。

とりあえず、色々、うーん、、、、頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です