昨日は、ビール飲んで、

昨日は、色んな事が重なって、しんどかった。

ウォーキングに出ても、まだまだイライラしてて、

色んな人に話を聞いてもらって、

少し楽になった。

スーパーに行ったら、

アサヒスーパードライを手に持って、それだけ買ってく人を見掛けて、

たまにはスーパードライを飲んで見ようと、買ってみた。

美味しかった!久々のビール。

美味しかった。

毎日、睡眠時間を2時間とか3時間で、

勉強して、ドラムも練習して、ってやってても、

伝わらんやつには、伝わらんよなー。そりゃ、そうやわな。

とか思いながら、

深夜帯の時間を棒に振ると、見せかけて、切り替えて頑張った。

今日は料理失敗。

次は頑張る。

とりあえず、今日は寝ます。

沢山、寝ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です