今日は久しぶりに皆で会うんだけど、

体調最悪だ。

ふらふらだ。

どーしたんだろ。

待ち合わせの前にベローチェでミルクティーを飲もうと思ったけど、駄目だ。

飲めない。

風邪かな。

寝不足が続いてるからだと思うけど、しっかり食べて、しっかり寝なきゃ。

待ち合わせまで、あと20分。

頑張るぞ!

そういえば、国吉にもらったコーヒーが美味しすぎて、毎日、6杯くらい飲んでる。

よしっ!

頑張るぞ!!

“今日は久しぶりに皆で会うんだけど、” への2件のフィードバック

  1. マルチコメチのアバター
    マルチコメチ

    お身体大丈夫ですか?
    今のこの時期なので、いつも一緒にLIVEに行かせて貰ってる連れと心配しております。
    どうぞお大事になさって下さいね。

    1. マルチコメチさん
      ありがとうございます。大丈夫です。お連れ様にもよろしくお伝え下さいませ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です