久々のブログ

全然、ブログ書いてなかった。

タイのオーキーってブランドのTシャツ。

生地が気持ちよくて好きになったから、大量買い。

夏はオーキーのシャツだけでいいやー。洗濯もオーキーだらけ。

料理も下手くそなりに作ってるし、

家の植物にもお水をあげて、部屋も大掃除をして模様替えしたり、

京都のお寺で買ったお香を炊いたりして、

毎日楽しくしてます。

ドラムも左足でカウベルを踏む練習をしたり、意味ないけど、身体のバランスのためにやったり、

頑張ってます。

芸能人とか、ミュージシャンの死が相次いでて、悲しいな。

ホントに悲しい。

みんな、一生懸命生きてるし、色々考えて活かして行かないとなー。とか思ったり。

とりあえず、一度実家に帰って、おかんの様子を見てきたいけど、田舎はまだコロナにとても怯えてるから、帰り辛いなー。

とか、思いながら。

でも、皆様、お元気で!

僕は毎日元気にやってます!!

ドラムのサポートも新たに色々始めよーかな。

また、お知らせします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です