インスタントカレー食べ過ぎて、気持ち悪くなっちゃった。

毎日のように、インスタントカレーを食べてて、

もう、見るだけで気持ち悪くなって来た。

頂き物のカレーは、美味しく頂いて毎日でも平気ってなってたけど、

この夏もかなり食べてて、さらに、

最近、母親が大量に送ってくれた。助かるー

けど、かなりの頻度で食べてると、

だんだん身体が受け付けくなってきた。

極め付けは、新宿西口で食べたカレー。

通る度にお客さんで賑わってて、きっと美味しいだろーと、入ってカツカレーを頼んでみたら、

インスタントカレーの味だった。

そしたら、なんか気持ち悪くなってきて、

お家でもインスタントを食べると気持ち悪くなってきた。

といいつつ、今日の朝もインスタントカレーを食べたんだけど。

気持ち悪かった。

少しだけ、インスタントをやめてみよ。

そしたら、また食べたくなるはず。

ということで、

一昨日はベローチェで休憩。

今日はサンマルクカフェで休憩だ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です