ご飯

母と電話をするたびに、しんごは大丈夫か?といろんな人に聞かれると母が言っている。

大丈夫だでーー!!と方言で伝えて、なんかいるもの無い?と聞かれると、食べれるものなら何でも送ってーと伝えています。

母親から大量の食材が送られてきました。

4月に2回。

5月1日に1回。

大量の野菜と魚と肉。

それらを消費しなきゃで、毎日の食事が逆に大変です。

冷凍できるものは冷凍して、すぐに使わなきゃならないものは直ぐに使って。

白ワインと赤ワインのやすーいやつ買ってきて、魚と白ワイン。肉と赤ワイン。みたいな感じで。

太っちゃいそー。

でもダイエットも頑張るぞー!!

前の写真は寝起きのやつです!!

僕。とっても元気です!!

毎日、青汁飲んでます!!

“ご飯” への2件のフィードバック

  1. マルチコメチのアバター
    マルチコメチ

    今晩は☆
    走られたり、青汁飲まれたり健康に気をつけられていていつも敬服しております。
    以前からお聞きしてみたかったんですが、青汁はメーカーとかお気に入りあるんでしょうか?って飲み慣れてるのが1番なんでしょうけれども(*^^*)
    このコロナで色々大変かとは思いますが、いつも情報発信やお元気な姿を聞けて嬉しく思います。
    お体に気をつけて活動思うようにはいかないかもしれませんが頑張って下さい!!
    応援しております!!

    1. 今晩は。
      コメントありがとうございます。
      久しぶりに走り込みを始めたので、今、全身筋肉痛で歩くのが遅いです(笑)
      青汁は朝日緑健というメーカーの物を飲んでますよ。サッとお水に溶けるので飲みやすいです。
      コロナで、色んな業種の人たちが大変ですね。医療に関わっていらっしゃる方に感謝しながら、気をつけて生活して行きたいです。
      本当にありがとうございます。頑張ります!!

shingoiikao へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です