エアコン涼しいわ。

エアコン買った。

高かったけど、良いやつ買った。

電気代の事を考えて、5年、10年と使って電気代がかなり安く上がるやつにした。

予定より7万くらい高かったけど、年間で電気代の差が25000円くらいあるから、あっという間にもとがとれるという計算で、いいやつにした。

10日待ってやっと来た。

愛着わくわ。

しかも、最新のエアコン。めっちゃいい!!

センサーが追ってくる。

これで、夏を乗り切るぞー!!

 

そういえば、バンドマン仲間がずっとSNSをやってなくて、俺達はそういうのやらないから、写真とかあげるの控えて欲しい!とか言ってる友達いて、でも、いつの間にかSNS始めてて、おぉーー!そうか!!やるんだー!!!と思った。

 

逆に、SNSで生きていきます!!って言ってたやつが、いつの間にかSNSを辞めてた。おぉーー!そうか!!やめるんだー!!!と思った。

 

どっちもどうでもいい。

大事なのは今だから。

いま、色々考えて頑張ってでた答えがそれなら、それで良いと思うし、何も間違ってないし、

今が、幸せで元気なら、それでいい。

と、強く思った!!

 

前者は、どうせならライブ後にチェキ会とかやればいいのに。

そして、

後者は、あいつムカつくーー!!くらい書いたらいいのに。

 

 

とか思ったり、SNSってそういう部分もあるでしょーに。

 

しらんけど。

 

とにかく、熱中症に気をつけて元気にお会いしましょうー。

なんだかんだ、みんな、大好きよ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です