8.31 simokitazawa club que

8.31 ThreeQuestions のツアーファイナルに呼ばれました。

ずっといろいろ回ってる印象があるから、どこからどこがツアーなのかわからないんだけど、

今まで観てきた中で一番、演奏がまとまってて、

やっぱりツアーをしてきたんだなーと思った。

久しぶりの、ゆーのもすごいかっこ良くって、惚れ惚れしたり、

いい人にたくさん会えて、魅力的な人間の集まりだと思った。

いい1日だった。

 

いろんな距離感を考えることがあって、ライブハウスとの距離感とか、お客さんとの距離感とか、ミュージシャンとの距離感とか。

僕も国吉も、人見知りだし無口だし、恥ずかしがり屋だし、自分から何かって動かないけど、

でも、人が大好きだし、他人を見ると自分にないものいっぱい持ってる魅力的な人だなーと、よく思う。

なので、終演後お酒を飲んで、ゆっくりしてても、いい光景が見られた。

素晴らしい。

スリクエみんなの人柄だ。

 

 

『押してたんだねー。終わるの遅かった。Andareが押したんじゃない』って、言われて、

そうであれば、スリクエや、ゆーの、Queの皆さんに申し訳ないと思った。

 

ぴったり35分に収めたんだけど、ライブを観てもない人から言われると、イラッとするね。まぁ、いいけどね。笑。

 

 

ライブハウスが老舗だからとか、有名な人が出てるからとか、

そこに立っているからとか、

そういうので、色々判断したり評価したりすることは、

よくあるんだろうけど、

うーーーん、って思う。

どんな場所だろうが、その瞬間をしっかりやることが、大事だなーと思うし、

僕らは、どこのライブハウスに出演しているかで、他人を評価したりしないからなぁ。

僕らに足らない部分なのかもしれないけど。

もっと、黒くなりなさいってよく言われるけど。

まぁ、売れたもん勝ちだからな。

 

でも、価値観を共有できる人と、いろいろ関わりたいな。

日々、勉強。勉強。

 

写真は、小川さん。

どうもありがとう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です