2.24 koshigaya

2.24 越谷EASYGOINGS

待ちに待った3マン。

ヒグチアイちゃんとタテタカコさん、コサック魔夜さん。

とても、刺激的で興奮の一日でした。

とっても楽しかったし、いい歌をいっぱい聴けた。

ステージで一番何が大事なのか考える一日になったよ。

お客さんのことなのか、自分たちのやり方なのか、

とかとか、

とても難しいけれど、みんなお腹の中では何を考えているのかわからないけど、

いろいろ、至らない点や問題点があるとするならば、

そこを改善しなきゃならん。のか、それとも自分の道を進むべきなのか、むずかしいな。

とか、考えていたらあっという間に終電の時間。

急いで帰ったよ。

好きな歌はうるさくても聞けるけど、好きじゃなきゃうるさいのかもね。

楽しかった。ありがとう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です