2.3 nishikawaguchi

2/3は、西川口ハーツ
小田和也くんのイベント。出演者の全員の歌が素晴らしすぎて、普通に心地良かった。すごい!!

イベントの出演者の塊感がまた、素晴らしい。これは、小田くんの人柄だろうな。
YKJも一緒で楽しかった。ヤスジくんともシュウゴくんともお話出来て良かった。

シュウゴくんに僕のドラムの裏技を教えた。
シュウゴくん、素晴らしいドラマーだ。
お客さんも温かくて、嬉しかった。ありがと。
西川だから、西川口にはなんか親しみを感じます。


次の日、早いので打ち上げで一杯だけ飲んで帰宅。

 

⇧この写真微妙に国吉とYKJヤスジくんが映ってるんだよ。

⇩YKJと!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です