THANK YOU 2017.1.19

今日は、下北沢ベースメントバーでライブでした。

リハ前に、星くんから今日見に行きます!ってLINEが来て、弾く?って聞いたら弾きたいです!って、お返事あったから、お願いします!!って、事で急遽3人でライブをすることに。もちろん、信頼しているので、弾く?って聞いたんだぜ!!

3人編成!!

これが、とても良かった。

 

下上くんもヤノくんも、ほんと素晴らしくて、ケイタローもヨシヤマくんも、またやりたいって思うミュージシャンで、みんな総動員でやりたいんだけど、中々そうはいかないし、毎回、ベーシストも入れたいんだけど、中々、難しいし、って中で、

学ちゃんと星くんが、いつも来てくれて、2人とも、本当に歌心がガンガン上がって来ていて、何だろう、どんどんうまさが出て来てる!って感じます!

美味さ!って感じ。おいしさ出て来てる。味が出て来てる。

これが、本当に凄いことで毎回勉強させられます。

今日の星くんも、今までで一番歌心の塊だったし、

安心感、半端ない。

リハでもやってない曲を、ぶっつけ本番でやったけど、NICEギターをかましてたし、メリハリあるし、素晴らしかった。

と、メンバーには多大な感謝と、

いつも来てくれるスタッフのさっちゃん、イケヤさん、多大な感謝!!

今日は共演者もみんなカッコ良かった。

 

 

 

心で思っている事は、知らぬうちに態度や表情に出ている。

それが、ステージで言っている事と違う事ならば、ステージで嘘を言っている事になる。

まぁ、心で思っていることなんてわからないけど。

 

ってことを感じました。

 

欲や利益の為のステージにならないような、観て下さってる皆さんには、本当に感謝な気持ちでやりたい。

今の僕らのステージでは、まず自分の気持ちを整えて、いい音楽を伝える、届ける事に一番に集中したいと思っています。

そして、全てに感謝しなきゃ!と、思っています。

とにかく、

ありがとうございます!と言いたい!!

みんなありがとう!!

お客さん、ありがとう!!

また、書きます。

明日は7時に起きてリハーサル!

早く寝なきゃ!!

 

百長さんも、モケーレムベンベも気をつけて、帰ってよー!!

 

ありがっと!!!

 

 

Andare 西川真吾

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です