ツラツラ書くよ

ランニングしたり、ウォーキングしたり、

って、毎日してます。筋肉痛でトボトボ歩いたり、でも、筋肉痛が気持ちよくて、また、走ったりとか、繰り返してます。

お家ではHulu見て、ドラムの練習して、アマゾンプライム見て、って過ごしてます。

体調はとても良いし、SNSもちゃんと見てます。

元々、得意ではないから、離れた感はあるけど、ちゃんと見てて、

本当に大切なもとの、そうでないもの、必要なものとそうでないもの、とか、選別する必要はないのかもしれないけれど、

ライブに来てくれるお客さんとか、ツイッターやインスタやブログにコメントくれる皆さんや、

なんか、本当の意味で信頼できるというか、もちろんお顔を知っている方とかお名前を知っている方とかになるんだけど、

その信頼感とかがあれば、いいのかなーとか思ったりして。

音楽の仲間もそうだけど、なんかとても信頼感か有る人って、SNSで見なくても、なんか温かさが伝わってくるというか、

選別とかじゃなくて、自然とさ、なんかうまく回っていくというか、

信頼感のある人たちや、フォローしてくれてるみんなのツイートみて、笑顔になったり笑ったり感動したりしてます。

色々とねアップしたら喜んでくださる人がいる事もわかってるんだけど、今はみんなのツイート見て、ニコニコして元気をもらっています。

時代が変わっていくからとか、

SNSはおわっていくよ、とかそんなことはどーでも良くて、ただニコニコ笑顔が見れたら嬉しいなーと思うし、

四谷アウトブレイクの店長、佐藤”boone” 学とか、色々とやって、色々と考えて、すごいなーと思うし、お世話になったライブハウスが色んな事をやって、お店のためにバンドのために、お客さんのためにって、やってるの凄いと思うし、

感動してます。

今は、国吉も、僕も人間の修行っていったらおかしいけど、

強くなるために大きくなるために頑張ってますよ。もう、1ヶ月以上会ってないけど(笑)

ステイホームで、頑張ってます!!

僕は、色んな事を誰にでも、ペラペラ話すのは好きじゃないから、大切な人に大事な事を、話したりはするんだけど、

それすらせずに自分の中に閉じ込めて、葛藤しながら、毎日を過ごしてて、

昨日、

自分の尊敬する先輩に、ラインで色々とお伝えしたんだけど、

伝えて、5分後くらいから、

胃が痛くなって、のたうち回ってた。

色々と考えてたんだなーとか思って、

1時間くらい痛くて、

コンビニでお水を買って、ゆっくり深呼吸したら、やっと痛みが和らいで。

なんか、一つ大きくなった気がしましたわ。

とりあえず、頑張るぞー!!

皆さん、いつもありがとうございます!

これからも、お元気でーー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です