イケメンプレイボーイズ

今年も無事にカントリーナイトを終える事が出来ました。

イケメンプレイボーイズ、最高の演奏と最高のライブ、最高の打ち上げをすることが出来ました。

ゲスト出演のSHIMEさんも素晴らしくて叩きながら聞き入ってしまったし、西村先生もリラックスして最高の歌でした。

オープニングで出演された藤原さんと中村さんも素晴らしくて、とっても癒やされました。ブルーグラスっていいですね。

博志くんにはいつも脱帽だし、あっという間にアレンジをしていくし、

孝ちゃんもギターも音も最高だし、

亮介くんもスルッと難しいことを難しいタイミングでやってくるし、

伊賀さんも本番アドリブいっぱいかますし、

僕も楽しく叩けました。

譜面なしでやりたいなー。

当日のアレンジも頭に全部スッと入ればなー。

譜面が頭に全部入って、「コーダに入って4小節目のアタマ白玉で!」って、言われたらアタマの中で譜面に書ければなー。

と思いながら、譜面にほぼかじりつきながら演奏しました。

とはいえ、聞こえてくる音の締りが素晴らしくて、聞きやすいし叩きやすいし、こんなの初めてでした。

ドラムのところにモニターないのに、この環境でこの気持ちよさ、ミュージシャンの力なんだろうな。と思いました。

ただ、帰って来て録音聞いたら、ドラムがイマイチだったな。やっぱり、モニタースピーカーがないからか、うたを聞きすぎてて、スネアがうしろで気持ち悪いし、

反応のいいスネアを使わないと、とか、バラードでもしっかり音量出さないと、と沢山の反省点が浮き上がった!!

録音しておいて良かった。

来年、再来年と頑張るぞ!!

ミュージシャンは、

西村啓二 ヴォーカル・アコースティックギター

尾崎博志 ペダルスティールギター TEXLYNX

長岡亮介 ギター ペトロールズ

徳武孝音 ギター TEXLYNX

西川真吾 ドラム Andare

ゲスト SHIMEさん

でした。

皆で写真を撮るのを忘れたので、

打ち上げのお料理のお写真を。

但馬牛 旨すぎ

ホタルイカのしゃぶしゃぶ 旨すぎる

焼き過ぎずレアなハタハタ うまうま

お刺身 サザエの刺し身、バリうま!

のどぐろ 最高に美味しい

また、来年楽しみに頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です