修理とメンテナンスは、オール池谷。

ラディックのスナッピーが壊れて、池谷さんにお願いして治してもらいました。

帰ってきたらほぼ新品。すごい!!

そして装着。めっちゃいい音!!最高です!!

タンブーロのスネアが壊れて、池谷さんに治してもらった。同じタイプのスネアをもう一つ入手して、パーツを付け替えたって。

愛ですな。そして、叩いてみたらめっちゃいい音。嬉しい!!

昔っからいつか叩きたいと思っていた、ファイブスのアクリルスネア。

池谷さんが持って来てくれた!!

嬉しいーー!!!

最高にいい音。これ使える。

叩くの楽しみ!!

色も渋い!!

ドラム周りや色んなことを池谷さんにお願いして、想像以上の元々よりも良い状態で修理やメンテナンスして下さるので、本当になんてお礼を言っていいのか。

いつもいつもありがとうございます!!

そして、これからもよろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です