少し前の事。

深夜に四ツ谷に、集合して制作作業をしてます。
深夜レコーディングの日は24時に集合して、7時とかに帰宅してすぐ寝てお昼に起きて、
深夜レコーディングがない日でも、朝6時半くらいまで起きて作業してって毎日になって来て、
ここ数日は起きたときに激しい頭痛があるので、
ここ数日はしっかり寝るようにしてます。

その合間に、倍くらい年上の方に会いお話しを聞いて、人生の勉強も沢山してる。
高級和食をご馳走になったり、高級ステーキをご馳走になったりして、美味しいものを食べて、英気を養って、立ち振舞いも勉強して。

自分の中で、優先順位をしっかり分かってないとダメだなと思う。
Andareが1番なので、何よりもAndareの事を第一に考えて生活してる。
他のサポート業も、色んな事も断ったりして、今は制作に集中している。

Andareをサポートしてくれてる星直旗(僕とモンスター)や佐藤学(ロックンロールサービス、おいおい教バンド)、下上貴弘(アルカラ)、イケヤマホロ(isolate)、さち(kushu+)、他の皆も優先しなきゃならない事がある中で、
忙しい中、集まってくれて本当に感謝しかない。

演奏を巧くなるためには努力しかないし、勉強しかないし、練習しかないし、経験しかないし、
沢山吸収して欲しいし、沢山吸収したい。
逆に僕も皆に沢山勉強させてもらってるし、沢山吸収させてもらってる。

今回のレコーディングでも、沢山の勉強をしたし、気持ち的な努力もしたし、
言いたくない事も言わなきゃいけない、そんな場面が沢山あるので、躊躇する事も沢山あるけれど、
優先順位が一番のAndareの事だから、頑張っている。

昔から思っている事を、レーベルの方や色んな方に改めて言われる事もあって、
さらに強くならなきゃなと思ったりしてます。

半年前に、音楽に集中するために引っ越ししたりとか色々、お金を使った。でも、それは音楽というか自分の成長のため。
バンドマンもかっこいいけど、ミュージシャンもかっこいいけど、社長もかっこいい!!

とりあえずお金を貯めて、機材を運ぶ為の車を買おう。
駐車場を借りよう。

車は、ドラムセットと鍵盤の入るもの。
でも、小さい車が好きだから、
up!にしようか、ポロにしようか、ゴルフにしようか、C3にしようか、A1にしようか、、、、。
とか、考えるだけ考えて、日本車にしそう。
とか、
考えてたらきりが無い。

と、ずいぶん前に書いたブログが保存したままだったので、いまあげた。

また、書きます。
頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です