雪が雨に変わった

朝早くからスタジオだったので、お家に帰ってからすぐにご飯を食べたら、眠くなってきて寝てしまった。23時には、寝てしまった。
1時間くらいで起きようと思ったのだけど、
起きたら3時。
そこから、ビデオを見て、今日のリハの音を確認して、
自分の下手くそな部分を直そうと、練習して、
今、6時。
これから、寝るぞ。
明日は新宿。
頑張るぞ。
最近、成長しなきゃな、と思う事があって、
泣いたり笑ったりを繰り返してて、とてもグッタリしていたので、久しぶりにグッスリ寝た感があって、とても良かった。
まだまだ、成長出来るなーと思いながら、
雪積もったかなーと窓の外を見たら、雨に変わっていて、ちょっとガッカリ。
雨より雪がいいな。
東京に出てきた理由の一つに、雨の日が少ない、ってのがあります。
本当に少ないなーと思う。
いいな。
東京。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です