浅草ゴールドサウンズで、MY project

浅草でライブでした。

MY projectという、女優さんとバンドマンのユニット。しっとりとした楽曲を中心に、癒やしの時間でした。

僕は後半の2曲、演奏に参加させて頂きました。

楽しかったです!!

周りのミュージシャンも、初顔合わせの方達ばかりでした。

それも、とても楽しかったです!!

ドラムも沢山の方に褒めてもらえたし、泣いてる人もいたり、

演奏に、音に、嘘をつきたくないので、精一杯やりました。

これからも、頑張ります。

あと、一番良かったのは、ゴールドサウンズに行って、会いたかった人達に会えたこと。しゅうさん、みっこさん、日置さん、アンリちゃん、丸山くん、杉木くん、

アンデアで、ギターを弾いてくれてる柴山くんに会えたのも嬉しかった。ギターも、最高でした!!

新しく、何かを始めたいな!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です