久しぶりにライブハウスへ。

前に学ちゃんに会ったときに、6日のイベントどう?

って、聞いたら面白いよ!って言ってたので、四谷アウトブレイクへ。

めっちゃ面白かった。

TOKIOのコピバンと男闘呼組のコピバンが最高だった。

アウトブレイクで短時間でハイボールを飲みまくってたら酔っ払った。

次の日は、二日酔いでずっと頭が痛かった。

でも、もう元気!!

ライブハウス楽しかったなー。

また、ゆっくり遊びに行こーっと!!

で、久しぶりにレトルトカレーを食べたけど、やっぱり受け付けなかった。

身体が。

でも、なんか牛丼とか食べたい!!

ジャンキーなもの食べたい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です