ライブ用のリュックをしまうと寂しくなった。

毎日、レコーディングのためのスタジオやったり、レコーディングしたり、練習したり、ミーティングしたりしています。

最近は、プライベートで色々とあったんだけど、音楽をやってるときが一番幸せだし、一生懸命なので、とても充実しています。

レコーディングのために、部屋から楽器達を運び出したら、家の中がガチャガチャのぐちゃぐちゃになっちゃうんだけど、

今日はスタジオから帰ってからお家の片付けをしました。

いつもライブに持っていってるリュックとかそういうのも、クローゼットの中にしまったんだけど、ライブが当分ないなーと考えるととてもサミシクなって、泣きそうなき持ちになりました。

自分で決めたことなので、誰も悪くはないんだけど、当分ライブの予定はないので、レコーディングと、制作に集中します。

ライブは我慢。いい作品作るので待ってて下さい!!

力を合わせて、頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です