打ち合わせ。

打ち合わせ。

国吉と話しておかなければいけない。と急に思いたった連絡した。

元々、リハーサル予定だったのでスケジュールは空けてた。国吉に別の予定が入ってなかったから、

時間をもらい打ち合わせ。

スケジュールや、編成やこれからのこと。

何より、ライブへの気の持ちようとか、演奏中の頭の中の事、

周りの人への思いとか、感情とか、ライブを観ている人への気持ち。

とかとか、沢山話して1つの答えが出ました。

それが全てではないし、それが正解かどうかもわからない。

でも、今の自分の感情や思いと、腑に落ちる部分や色々と照らしてみると、正解な気がしてる。

今年になってから、自問自答して自分なりに答えを出して、ライブやリハーサルをやってきて、また、自問自答して、答えを出して、ってやってきて、

半年してやっとわかった事か沢山あって、5月の、中頃から色々と試したりしてて、

5月の、後半で色々と気付いて、昨日の打ち合わせで話したら、やはり間違って無いことがわかった。

というか、やってきて良かった。という気持ちになった。

そして、この日に打ち合わせを入れて良かった。

入れるべきだったんだな。となった。

こんな話しは他のバンドはやってないだろうなーと思うし、必要ないのかもしれない。

でも、今の僕にはとても必要でとても大事な、話しだった。

その日に感じたことや国吉からもらった言葉は、

こういうこと。

一部だけど。

高速道路でアスファルトを眺めながら、揺られながへ、急いで行くより、

綺麗な景色眺めながら、緩やかに落ち着いて、ニコニコと穏やかな道を行くほうが良いに決まってるだろ??

みたいな。

頑張るぞー!!

MORIMORI食べて、ガツガツ頑張るぞ!!スヤスヤ寝ます!!

と言う事で、この日は本当に久々にしっかり寝れました。

めまいも何処へやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です