ベローチェ

ベローチェに週7くらいで来てるわ。

サンマルクは週8くらい。

結構、人が多くてザワザワしてるから、逆に集中出来る。

って、アーティストっぽい事を言ってみる。

でも、ホントに集中できるわ。

新宿でいつも行くカフェは、なんかの勧誘ですごーく席が抑えられてて座れないから、

こうやって家の近所で座れるザワザワしてるカフェがあるのはいいなぁ。しかも安いし。

Andareのリハーサル音源や、譜面と格闘しながら、皆に伝えることをメモったり、

色々と考えたりする時間。ブログを書いたり、誰かのSNSを見たり。

僕は、SNSより、ブログのほうが書きやすいっちゃあ書きやすい。

SNSはいずれやめるから、このブログを大事ににしよーと、5/30に浅草で気付いたし、思った。

ブログをちゃんと書かなきゃ。

ツイッター辞めたら、なんで辞めるの??と辞めないで!!と言われたことと、消したのに間違ってログインしたら自動で復活したから、じゃあ、って事で復活して続けることにしたけど、

まぁ、頑張ります。

はやく、次のリハーサルに入りたーーい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です