リハーサル

昨日は朝からリハーサルでした。

柴山くんと、佐藤boone学と4人で。

楽しかったし、やる事か難しくて、アタマが?!?!になりまくってました。

頂いたイチゴもとても美味しかったし、

アイスコーヒーに砂糖とミルクを入れて甘くしたし、

全く寝てなかったので、アタマはフラフラだったけど、身体は何とかなった。

帰ってから寝たかったけど、ご飯食べて、音源のチェックがあったので、3時間分×2回チェックしたら、夜になってしまった。

リハーサルの感想はいつも国吉におくるようにしていて、改善点や気付いたこと、アレンジの事とか、細かいことまで、質問して、その答えを待つ、という感じ。

まだまだ、リハーサルも続くし、サポートもあるし、

覚えないといけない事がいっぱい。

でも、アンデアを良くするために頑張らなきゃ。

白目にしてみた↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です