2019.5.14 吉祥寺WARP

昨日は吉祥寺でライブでした。

リハーサルは僕らだけ、他の出演者は本番前にライブハウスに入る。

顔合わせも僕らだけ。

1番目に出演出来るのは僕らだけだったのだろう。

皆、事情があるから仕方ない。

若い頃なら、何でこんな奴らと対バンなんだ!!って、ブッキングした人と話してただろうけど、今は僕も国吉もオトナになったし、周りの人達の事情もわかるから、何とも言えない。

ただ、現役であることには変わらないから、僕らはその辺は絶対に完璧にしたいし、いいライブ、いい演奏をするために、

普通にリハーサルして、音響さんと照明さんとコンタクトをとって、出演者、皆に挨拶をして、

打ち上げをして、対バンの皆さんと話して、笑って1日を終えたい。

ライブを観てくれないと話しもできないしね。中々、気分の下がる部分もあるけれど、まぁ、そこも含めて自分達の力だと、思うし、そんなブッキング最初から出なけりゃいい!って怒られるかもだけど(笑)

結果的に昨日は出番が早くて良かった。

沖縄帰りの国吉も次の日に本番だったので、早く帰って休ませたいし、僕も立て続けに色々とあったから、早く休みたかったし、

次の仕事の音源確認をしなきゃだったので、

店長さんに話して、早めに帰らせてもらった。

こんなの、長年ライブをやってきて、初めてのことだけど(笑)

そういうお年頃なんだな。きっと。

とはいえ、全ての出演者を見ました。

とはいえ、昨日のライブ、演奏は国吉西川ともに完璧で、逆にそういう日だからこそ、集中出来たのもあったかもしれない。

CDもお買い上げありがとうございました!!

国吉亜耶子のソロアルバムも欲しいという要望の声を頂いて嬉しいです。

対バンのヒカガミさんは素晴らしい歌と世界、いつも通りの素晴らしい声とオシャレ感で、

Senkawosさんも、かなりカッコいいし、ポリリズム好きだから上がるし、

夕暮れの動物園さんもオシャレな感じで、2曲目の孤独の歌も良かったな。

色々と悩むけど、前を向いて頑張ります。

そして、

本日より国吉亜耶子もゲスト出演の舞台『わたしを殺して』がロングランで始まります。

これ、本当に面白いのでアンデアファンの皆様にも観て頂きたいのです。

僕もスケジュール観て行こうと思います。

何回か行こうと思います!!

是非、よろしくお願いしたいです!!
“東京ハイビ-ム+日本放送作家協会 60周年企画ロングランシアター
「私を殺して・・・」(日本語題名)”
高田馬場ラビネスト
国吉亜耶子の出演は、
5月15日
5月16日
5月20日
チケット予約ページURL
https://t.co/6DlAiVN7Qb

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です