帽子を探しに。

ゴールデンウィークに弟家族が遊びに来ました。

一緒にご飯を食べて、カフェでゆっくりして、お家で遊んで。

とっても癒やされて、短い時間だったけどとても楽しかった。

僕のお家に来る前に、公園で遊んでたらしいんだけど、

田舎に帰って、次の日に帽子を公園に落としたかもしれない!駐車場かもしれない!

と連絡があり、探しに行きました。

公園を必至に探しても見つからず、近くの駐車場を探しても見つからず、ないよ!って連絡しようと思ったんだけど、もう一度公園を探そうと思って、探してみました。

そしたら見つかった!!

大事な、キティちゃんのピンクの帽子!!

良かったぁ!!

見つかって何よりだ!!

はやくも、姪っ子たちに会いたくなってるわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です