音を聞く。

家にこもって、ずっとリハーサルの音をチェック。

耳が疲れたので、お散歩へ。

可愛い自動販売機を見つけた。

特に、可愛くないか。

また、家に戻ってリハーサルの音を聞く。

気になったところをメールで国吉に送る。

その返事を待つ。

リハーサルの後はこれの繰り返し。

遠くに住んで電車移動でチェック出来たらなーなんて、思う。

上石神井に住んでるときは、バイト先までの40分間がとてま貴重で勉強になる時間だった。

今は、電車の時間がそんなにないので、お家で聞く。

集中しすぎて耳が痛い。

いい音楽をしたいし、いい演奏、いいライブをしたい。

いま、売れてないって事は自分らのやり方が違うんだろうなと、思う。

そこは、僕が考えないといけない。

でも、前に進むことが出来ない。

うーん。

もどかしい。

という、思いから田舎に引っ越したいなーと思うんだよな。

まぁ、頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です