弱い音

今年はアタマから悲しい事が続いていて、

どうなるんだろーって感じの日々が続いています。

誰にも相談出来ないので、1人アタマを抱えてたりしてますが、

これも与えられた試練だな。

自分の選択でこうなっているんだなーと感謝なのか後悔なのか、何なのかわからない感じでやっています。

色々とひっくるめると感謝しかないのだけど、

自分の健康や、家族の健康、仕事とか、

人への信頼を失ったり、色んなダメージを喰らいながら、

毎日、せっせと頑張ってます。

楽しいこと事も、もちろん沢山あります。

少し前に見た番組で、田舎から出てきた39歳の女の人が、銀座で飲食店をしていて、

実家のおじいちゃん達と暮らしたいと、実家に帰る事を決意したという番組。

新潟から銀座に毎日通うという事を決意した女の人。

すごいなーと。

僕も、

母親が1人お家で頑張ってる。

正確には長男もいるから、ふたり

息子たちは、皆、都会に出たので母親1人。

母親の事を考えると、東京に連れてきたいとも思うし、

実家に帰ってあげなきゃとも思うけど、

迷いどころですね。

とりあえず、東京で頑張らないと。

ライブも始まるし、レコーディングも始まるし、

頑張るぞ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です