スクエア・エニックス

写真は昨日のもの。

病院出て、歩いてたらかっこいいビル見つけて、ずっと歩いて追いかけたら、スクエア・エニックスのビルだった。

すごいオシャレで、見取れてしまった。

今日は、朝からドラムの練習をずっとしてて、疲れたなー。と思いながら、パソコンや機材をリュックに詰め込んで、お出掛け。

喉が痛かったので、厚着して出掛けた。

パソコン作業して、その後ジャズを観に行こうと電車に飛び乗ったら、暑くて暑くて汗が止まらなくなって、しんどくなって、電車を降りた。各駅停車に乗り換えたけど、汗がまた吹き出して来て、しんどくなったので、降りて、逆側の各駅停車に乗って、引き返した。

自律神経おかしい。(笑)

ジャズライブを見に行くのは止めた。

新宿で降りて、色んなお店を見て回って、

いつも行く、やすーーいカフェで、パソコン作業。

両隣の席ではお仕事のお話しの真っ最中。

僕は、イヤホンしてパソコンに、集中。

僕も何かに思い切りぶつかりたいけど、今は我慢。

全ては、自分の蒔いた種。

頑張らなきゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です