独り言。

Andareと名前が変わってから、5人編成から4人、3人、とやってきて、まだまだいろいろ楽器を入れたいな。
考えて見たら、2人編成をまだやってなかった。
2人もやって行かないとな。
ベーストリオの3人はまだだったな。学ちゃんとのトリオもまだだったな。
弦楽との編成もまだだったな。
パーカッションもまだだったな。
管楽器もまだだったなぁ。
コーラス隊もまだだったなぁ。
いろいろ、可能性を秘めてるなぁ。いろいろやりたいなぁ。今のうちに。
僕が鍵盤を弾きながらとか、ラッパを吹きながらやりたいなぁ。
まずは弾けるように、吹けるようにならなきゃ。
いや、コーラス出来るようになれよ!ってねっ!!
先に歌だよねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です