豆まき





今日のスタジオも終了。
来週からスタジオの料金が上がるんだって。これを機に違うスタジオにしようかな。
池のほとりで、赤ちゃんを抱いたお姉さんが体当たりしたみたいな感じで後ろからぶつかりました。
豆まきに間に合わないかもって猛ダッシュしてたみたいで、大きな石に躓いて僕を後ろからドンっと覆い被さるように、ぶっかってしまったようで、
僕も急に後ろから凄い重たいのがドーンと来たので、ビックリしてうわーって大きな声を出しました。
が、僕、ビクともしませんでした。
さすが、レスラー。
レスラーでよかった。
って誰がレスラーやねん!!
でも無事でよかった。
僕が居なかったら、赤ちゃんとお母さんが池に落ちるか、地面の大きな石で赤ちゃんの後頭部とお母さんの顔面を強打するとこでした。
よかった。よかった。

ペダル、マッサージ機能は外して普通の感じに戻しました。

Shingo Nishikawa
andduobox.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です