トムヤムクンの酸っぱさは、夏の寂しさをふっ飛ばす

今日は早起きして、

冷凍のジャンバラヤチャーハンとエビピラフを作って、

アンデアのレコーディングに持って行きました。

暑かったな、今日は。

レコーディングの後も色々とお仕事して、その後、お買い物。

スーパーでアジの刺し身とカヴァを買って、

家で一人でシャンパンと刺し身で、打ち上げ。

そしたらね、なんか酔っ払ったよ。

そして、トムヤムクンチャーハンをつくったら美味しくてさ、酸っぱくてさ、

いい気分。

とても、悩んでる仲間がいたら、もちろん助けたいと思うし、力になりたいと思うし、

それは、ずっとずっと、先までチカラになりたいと思うよ。

やっぱり、仲間は大事だし、大好きだ。

コロナになって、家でずぅと一人で過ごしてるときに、

最近の僕はこんな感じって!みんなにラインをしたのさ。

グループラインに近況を報告して、

その後に、個人個人にラインを送ったら、

皆から、温かい言葉が詰まってて、本当に温かい奴らだなーと思いました。

有難かったし、嬉しかったし、小っ恥ずかしかったな。

まぁ、仲間だから、助けたいし、助けてくれるし、

最高だよね。

まだまだ、これからもお世話になるし、音楽も頑張る。

とりあえず、今日のレコーディング、皆お疲れ様です!!

写真アプリの皆の顔、かわいいわー!!!

大好きだわ!!

みんな、お身体お大事に!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です